2017/05/10

お花とマキコレワインとのセットはいかがでしょうか。


本日は母の日のギフトの紹介をさせていただきます。


お母さんに「ありがとう」

いつもの感謝を言葉でつたえるのは
恥ずかしいけど、お母さんはうれしいと思います。

感謝の気持ちをお花とワインで伝えるのはいかがでしょうか。


お花屋さんのリーフガーデンさんとカーヴ田中屋のコラボ商品を企画しました。


ワイン代ぷらす2500円で箱でお花とワインをお送りします。

価格の内訳はお花は2000円です。箱と送料は通常は950円ですが、


ギフトの値段を少しでもお安くできればと思い500円にしました。

ワイン代ぷらす1500円で、2本入りの袋にワインとブーケを入れて手渡しのできる
ギフトです。











ワインの説明です。

価格は、少しでも気軽に手にとっていただけるように10%割引させていただいています。ブログで価格を載せることができないので価格についてはお手数ですがお問い合わせください。

1:ルオー/バルバカンヌ 
ラングドックルーションのグルナッシュのワイン。
南のワインはこってりしたものが多いですが、ルオーはエレガントで綺麗なワインを作ります。ブルーベリーの香り。透明感のあるしっかりめ


2:ポミエ/ブルゴーニュルージュ 
白ワインで有名なシャブリ地区の珍しい赤ワイン。ブルゴーニュと名乗っています。
普通のブルゴーニュに比べて幅のある味わいで華やかです。
ラズベリーの香り。酸味が心地よく和食に合う。


3:ミュッサン/VDPコリンヌ・ロダニエンヌ 
やさしいなワインができる北ローヌのワイン。ボジョレー地方のブドウのガメイとスパイシーで渋みがやさしいしっかりめのシラーが半分半分ブレンドされています。

イチゴのいちごの香りのいちごの香り。スパイシーで丸みのある果実味を感じる
ありそうでない味わいと香り。少しクセがありますが、慣れるとハマります。



4:シャトー・バ/エシャップ・ベル 

2011年のグルナッシュの出来がとても良くて、うれしくなりそのブドウだけでワインにした限定のワイン。2011年以降は今の所はリリース予定がないので、一期一会な貴重な出会いのワイン。味わいと香りは、干しぶどうの香り。渋みが優しいミディアム。



5:カイユベル/フリュイサンス 

ボルドーの隣で高品質なワインができる産地。メルロー100%で、メルローの特徴の渋みが優しくて、丸みのある果実味が特徴で、メルローの最高にいい部分が見事表現されています。アールグレイの香り。上品でやさしいしっかり。



6:ピエトロ・リナルディ/ランゲ・ロッソ  

イタリアのピエモンテ地方のネッビオーロ種のワイン。 
ピエトロ・リナルディーのワインは、フランスワインみたいな気品を感じるワインをを生み出します。フランスワイン好きのツボにハマるイタリアワイン。       
ブラックベリーの香り。まろやかで甘みがあるしっかりめ。


母の日のギフト以外でも5月末までは10%オフとさせていただきます。


インスタグラムはじめました。

こちらからページにいけます。

  
メルマガはじめました。

カーヴ田中屋の情報をみたいという人向けの文章を書いていきます。そう言っていただけるとすごくうれしいので、ワクワクしながら書いていきます。

メルマガ登録ページ 



ご質問、ご不明な点などのお問い合わせは⬇

お問い合わせフォーム

 
カーヴ田中屋
TEL 075−276−6151


メール mail@cave-tanakaya.com




0 件のコメント: