2016/10/28

アロースイーツ五周年イベント

太秦のリトルヘブンさんでアロースイーツさんの五周年のイベントの打ち合わせ。

お互いがリスペクトしてお客様に良いものを提案しようと一生懸命話している姿に素晴らしいイベントになるイメージが溢れる

arrowsweets✖️littleheaven✖️カーヴたなか屋 = arrowheaven屋

12月4日
3部制

🍁1部   12時〜14時  ¥4000
サラダ
前菜
メイン
デザート
コーヒーor紅茶

🍁2部   15時〜17時  ¥2000
スイーツデモストレーション
(vegan Gluten free sweets)
試食とコーヒーor紅茶あり

🍁3部  18時〜20時  ¥7000
アミューズ
前菜
スープ
メイン
デザート
コーヒーor紅茶

それぞれの会にカーヴたなか屋さんのワインをご用意していただいております❣️
別途、お好みでお楽しみいただけます☺︎

本日littleheavenさんにて打ち合わせ
紆余曲折どうしようか?
とあれやこれやと話している中、たなかさんの一言が‼︎
『せっかくやしarrowsweetsとlittleheavenのええとこどりの融合させた料理をコースにしたらめっちゃ面白いと思うねん!』

littleheaven千春ちゃんと私メグミは
『オッと!そうきたか‼︎
オモロイけどどう融合さす⁇』
はい、これから詰めていきます‼︎ 

とりあえず枠は
『デザートと料理の融合』
そこにマキコレワインを合わせる。
そんな会になる予定です。

0 件のコメント: