2016/10/20

はじめてマキコレワインを飲まれる方にセレクトしました。

はじめてマキコレワインを飲まれるお客様からのご依頼。
白は辛口すっきり。赤はミディアムで。価格をお聞きしてセレクトしました。
今の季節にあわせて赤はミディアムより少し果実味があるもの。
白は辛口ですが飲んで一口目から美味しく感じるものをイメージしました。
当店は6本頼んでいただくと送料をサービスさせていただいています。



カーヴ田中屋のイベントのご案内。



『おいしいお魚づくしにどうやってワインを合わせるかワクワクしています。』

11月3日(木)一政さんにてワイン会をします。
時間は19時から会費は10000円

詳しくは⬇


一政×カーヴ田中屋 秋祭2016



『スイーツとマキコレワインの素敵な出会い』

11月6日(日)パティスリーメルキュールさんにてワイン会をします。
時間は17時から会費は4000円

詳しくはFacebookのイベントページにて


パティスリーメルキュールワイン会




『旬な食材をストレートにおいしい和食で。素材をそのまま頼める鉄板料理。
おいしいお料理。自然派マキコレワインとのコラボ。』


11月10日(木)和鉄板ぞろんぱさんにてワイン会をします。
時間は19時から会費は10000円

詳しくは⬇

和鉄板ぞろんぱ×カーヴ田中屋 和鉄板とワインの響宴







『大将の匠な技が光るお料理。おいしいって唸るお料理にどうやってワインを合わせるか
いつもチャレンジ。ワイン会中には緊張の汗をかいています。』

11月26日(土)竹屋町神座さんにてワイン会をします。
時間は19時から会費は10800円

詳しくは⬇


神座わいん会 NO18




インスタグラムはじめました。

こちらからページにいけます。

0 件のコメント: