2015/10/14

本日は15時半〜18時まで外出しています。

本日は仕業の方向けに

プレゼント選びのコツや自分が好きなワインの出会う為の智恵を
お伝えするお話しをさせていただく機会をいただき、

15時半から18時まで、外出しています。

その時間はお店にいないです。

ご迷惑をおけかしますがよろしくお願い致します。


僕はワインの資格をもっていません。

ワインの知識がまったくない状態で、このワインは喜んでいただけるはずだ〜という想いだけで

飲食店のプロの人に
ワインをセレクトする仕事をしました。

素人の僕が、今ではワインショップをさせていただきワインをオススメする仕事をさせていただいています。



僕が恵まれたのは、ワインを愛して、深い知識を持った

よき師匠。よき上司に恵まれたことです。



未熟だったときから、ありがたいことに

関わらせていただいたお客様の御陰で

仕事をしながら実践的な智恵を学べたと思います。


僕のもっているものが少しでもお役に立てるとうれしく思います。

楽しんできます。


0 件のコメント: