2015/04/03

素敵な流れ



このスパークリングワインから
素敵な流れがありました。


お客様から友人に誕生日のプレゼントのしたいですと要望をいただき、

ご友人の方は僕も知っている人で、男性の方ですが、

その方に喜んでいただける

イメージを膨らませると、キリッとしていてすっきりしていて
芯を感じるロゼのスパークリングワイン
がいいかな〜って思い



このワインをご提案させていただきました。



それから数日して

その友人の方がご来店いただき



「先日いただいたスパークリングワインを
妻と一緒に飲んだのですが、妻がすごくおいしい〜って言ってくれて

週末に人が集るときに、このワインを売っているワイン屋さんのワインがいいと

いうことでいろいろ買ってきて」



と頼まれてきました。




すごく妻が喜んでくれたのでうれしかったです。


ときいて

僕もうれしい気持ちになりました。



プレゼントを渡したい気持ちで当店にきていただき

受け取った方に喜んでいただき

それからまたご来店いただいて



ワインから広がるご縁を

体験させていただき

ありがたいです。








0 件のコメント: