2015/11/18

小さい変化ですが、大きな変化かも。





















この写真みたいに、

お客様にラベルを向けて、ワインの説明しようとしたら、


ひとりで絶叫。

お客様びっくり。

ひとりで興奮。



意味わからないですよね。

いきなり。



よく見ていただくと、輸入業者のシールのところに

マキコレワインって書いているんです。



今までは、日本に入る時に、他の輸入業者さん経由で入っていたので、
その会社が表示されていました。


この頃、飲まれた方からの

ワインの問い合わせが増えているようで、

ようやくといいますか、


問い合わせ先に

マキコレワイン 0277-22-0737
輸入元の金井屋さんの番号が乗りました。


まだ入ってきたばかりのワインのみの表示ですが

これから日本に入って来るワインには、シールが張られるので

徐々に、このワインはマキコレワインですという表示がされてきて


よりわかりやすくなると思います。



小さい変化ですが、

僕には大きな変化と感じています。

これからが楽しみですね。



⬇の写真のように、
マキコレワインのロゴもできました。
























こうして表現されるということは、

マキコレワインの認知度が上がってきていているんだなと思います。


マキコレワインというのは

麻紀子さんがセレクトされたワインという意味ですので、

たくさんの種類があって、


自分が求めているものを

手にするというのは、はじめての方は難しいと思います。





マキコレワインに興味をもった方の

お話をお聞きして、

喜んでいただけるワインを

お渡しできるように

コツコツがんばっていきたいと思います。










0 件のコメント: