2017/03/13

メルマガはじめました。


昨年の年末に友人にホームページをリニュ−アルしていただいたときに
メルマガをしようとことで、登録をしたのですが、

読者まったくいないのかなと思って放置していて、
登録があるとメールで告知がくるのかなと思っていたら
きていないので、読者ゼロだと思っていました。

来られたお客様に、「メルマガ登録したよ」っていっていただき

自分のメルマガのぺージにいったら、

ありがたいことに、何人か登録をいただいていました。うれしくて驚きました。

登録いただいた方
まったく送っていなくて申し訳ないです。この場をお借りして
お詫びさせていただきます。ほんとごめんなさい。


登録いただいている方に先ほど

はじめてのメルマガをお送りさせていただきました。

メルマガって、登録いただくと、ありがたい気持ちになりますね。


このブログもきっと見ていただいている方もいると思いますが、


メルマガは、カーヴ田中屋の情報を欲しいって

わざわざアドレスを送っていただいている。

それが実際に自分で体験すると

ありがたい気持ちが溢れてきて、

登録いただいた方たちに向けて

書けるのは、うれしくてワクワクしています。


ブログだと無意識に書くことを制限しているのですが、

メルマガは、そのリミッターを切って書くので、

何がでてくるのか楽しみにです。

読みたいって思っていただける方が一人でもいるってうれしいし、


これからメルマガをすると、書くことが増えてくると思うので

ブログの更新も増えればなと思います。


あとスタッフの立山もメルマガに登場します。

彼女の目線の文章もきっと面白いと思います。


メルマガをすることで、もっとお客様とコミュニケーションが取れるように
なればうれしいです。







P.S

お店でカルテを書いていただいた際にメールアドレスをご記入いただいたお客様にも
メルマガをお送りさせていただきます。







 

0 件のコメント: